スポーツ知識 虎の穴・あな・アナ
スポーツ知識 虎の穴・あな・アナ
HOME 野球

サッカー

テニス

バスケ

リンク
おすすめ

視力が1.0に!!
視力を回復させる方法

PR

シェービング後のアナタの
お肌を優し〜く守ります


お問い合わせ
スポンサードリンク




LINK

プッシュアップバー
STT020


キッズダンス

バストアップ キャンディ

プライバシーポリシー

週1回30分の運動で格闘家の
ような筋肉を作る方法


身長を確実に伸ばす方法

スポンサードリンク


スポーツ大好き!な、スポーツバカです。

現在は、某スポーツジムにも通ってます。
武術も習ってます。
草野球チームにも加入しています。

働いた給料のほとんどが・・・これ関係でなくなります・・・
心の中では、

「いけない事をしている訳ではない」、「女遊びに使っている訳ではない」

など、タマには言い訳してみるときもあります。

スポーツで、特に好きなのは「野球」! 小さいころからやってましたし、会社でのイベントごとでも
タマにありますから、うれしいですね。
(東京ドームをxx時間貸し切ってやった野球は忘れられません!)

もちろん、スポーツをすることは好きですが、いろいろ調べたりするのも好きです。 
テレビ、ビデオ(最近はDVDですけどね)、雑誌、本など研究とまではいえませんが結構、
時間を忘れ没頭します。

そもそもは本など見てまでの研究熱心さでは無かったのですが、ひょんなことから研究が始まったと
言えますね。

それは・・・

今でこそ、マリナーズのイチロー選手は今、スゴイ肉体をしていますよね。
でも、オリックス時代は失礼ですけど、「ヒョロっと」してました。(そう見えただけかも)
そんな彼が、なぜ活躍しているのか? さほど筋肉は必要ないのか?

そんな思いからスタートしました。
それまでは、野球小僧は皆さんやっているように、バットスイングも鬼のようにやってましたし、
筋トレも悪魔のように・・・すぐにズボンは太ももが太くなり穿けなくなるし、腕はゴリラのように
なってしまうし、その割りには打球は飛ばないし・・・・で方向性が間違っているのではないのか? 

確かに何事においても「センス」っては必要だしあるとは思います。
でも、ある程度までは努力で何とかなるはず!と思って調べ始めましたが・・・

今では、ふつーに「調べもの」が好きになってしまいました。

で、最初は野球だけのHPを作成しようかな、と考えていたのですが思い切ってスポーツなら
なんでもありにしようと、「広く浅く」をモットーにしていこうと・・・

ということで、よろしくお願いします!!

スポンサードリンク


HOME 野球

サッカー

テニス

バスケ

リンク
Copyright(C) スポーツ知識 虎の穴・あな・アナ All Rights Reserved.